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秘書さん
○やって欲しいことリスト
- 【営業】アポリスト作成→テレアポ→日程調整
注意点→成功体験つんでからヒカカクとか依頼していきたい。
<確認事項>
①成果を約束しないものであることが前提となります。
(必ずアポを取る、ノルマあり等)
②件数やリストに沿って架電対応を行いますが、
一回の通話を必ず何分以内に収める等は決められませんので、予めご了承下さい。
③対応日時 及び 時間帯のご希望をご確認下さい。
例:1週間に3-5時間程度 9:00-16:30
例:平日 月・水・金 10:00-15:00 で10時間程度 等
※(土日祝・夜間対応NGとなります)
④マニュアルやトークスクリプト・架電先リスト 等
こちらはご用意いただけますでしょうか?
-名乗り方
-架電内容
-先方にお伝えして良い範囲(折り返し先等含む)
-トラブル時の対応方法など、詳細を確認頂けますと幸いです
- 【営業】SNS検索(検索ワード「オフィス移転」)→DM
- 【営業】営業資料作成、ブラッシュアップ
- 【営業】メール作成(MA)→Hubspot利用開始手続き
- 【営業】せどりプラットフォームの登録→古物商に必要な申請
- 【営業】SNS運用
- 【会計】見積もり書・請求書作成→データまとめ
- 【会計】振込業務、クラウド会計ソフトの仕分け
- 【その他】補助金関係調査→申告書作成
<業務内容参考>
・各種補助金・助成金(経済産業省・中小企業庁・厚生労働省所管)の調査及び申請書作成
・事業承継税制、中小企業事業計画策定に関わる各種施策の調査及び調査補助
・総務関連-行政に提出する書類等の作成補助
・広告物の校正(HP校正も含む)
・提案資料の作成補助
・顧客へのアポイント
・名刺整理(専用ソフトを使用)
・社内規定の作成―就業規則・給与規定・退職金規定等(ひな型に基づいて修正する等)
・経理補助-年末調整補助、確定申告補助、請求書・納品書・発注書等の作成等
・受電代行
・顧客名簿の作成
・中元・お歳暮等の発注、挨拶状の発送
・広告物(DM等)の発送
・資料整理(ファイリング・ラベリング)
・税に関する調査-法人税・消費税・相続税・贈与税(事業承継に関わるもの)等に関する最新情報の収集
メモ
<リスト>
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