20220228 経営会議「ステータス共有、来月の方針確認」

○結論

  • VP社からの顧客対応考えておこう。ヒアリングが大切。その上でどんな提案ができるか。

○次のアクション

  • マーケティング策の検討

○残っている課題

  • 提示できるイメージ画像みたいなのをストック
 
目標達成率:100 %
参加:福士、宇田川
日時:18時〜18時25分
目的:ステータス共有、来月の方針確認
題目:ステータス報告、受注対応の注意点共有
 

議事録

・ステータス共有
①登記準備完了
②政策金融公庫→4日面談
③税理士選定→今週もう一社面談、セブンセンスも聞いてみる
④ロゴデザイン今日明日で発注する
 
・USP→資料変更しました。
 
・これから
MVV作り、HPやSNSなど外から見えるようにする
 
C.f.)ハイパワーマーケティング
 名前のついているチケットや権利があると、付加価値になる
 使用期限をつけてみる
 
・VP今月2件仕入れた→入居者が決まったら、対応を。
→何が欲しいか、ヒアリングをして、その商品を提案する。
例)利用状況や利用環境のヒアリング
フリースペース、個人ロッカー、テレブース
→追加提案をどんどんできるといい。
→見積もり→発注受ける→入金→代理購入 という流れ
→カタログとか参考イメージを提示してみる