📣

プレスリリース

プレスリリースのルール 目的はなにか?によって配信内容が変わる
→企業・研究機関・調査会社・営業を狙って来るとこが見るもの
 
配信日:火水木の10〜11時台、15〜16時台
<メディア> トレンド メディアに取り上げられたこと(放映日など) 新サービス インパクト
 
<信頼性> 業務・資本提携→露出が増える→知名度を借りる 業界マップや分析など役立つもの 導入実績の公開 賞の授与 著作物の発行 商標、特許取得 人材の加入
メディアに出たい→信頼
 
<集客> イベント・セミナー
提携内容において提携するとどんなメリットがあるかを書いた上で、連絡先へ誘導するのが良いです。 具体的な提携の流れは今回必要ないかと思います。 また、提携が目的であればタイトルにもその旨を付けるのがオススメです。
 
○タイトルが大事。イメージさせることを意識。
→わかりやすいテーマや、具体的な変化の例とか