サービス
事例紹介・お役立ち資料
お役立ち情報
お問い合わせ
会社概要
サービス
事例紹介・お役立ち資料
お役立ち情報
お問い合わせ
会社概要
📒
JOY
/
🏢
【顧客管理】会社別の情報
/
株式会社 BE
/
📒
2022年3月3日
2022年3月3日
2022/3/3
0:37
2022/3/3
2:52
出席者
先方:小久保様
弊社:私
商談内容
顔合わせ
サービス紹介、相談
要約
サービスのネーミングがあるといいね。「せどり」はネガティブなイメージになる場合がある。SDGsからめるとか。
具体的にモデルケースがあると、イメージしやすくて安心できる。ペルソナ3人くらい設定して、会費いくら、仕入れいくら、売上いくら、利益いくら、みたいな。
販売資料とかも準備してくれると、ハードル下がる。
どうやってセドラーが販路確保するのか、ノウハウ集めたいよね。
次回行動する事
会員サービスかたまったら、また相談させていただく。壁打ちに使ってもいいよと!
Twitterでシェア