page icon

Learn More

事業について business

◆オフィスや事務所を作りたい会社に向けて、できることがたくさんあります。まずはお気軽にご相談ください。
💌お問い合わせ 2022/3/11 8:292023/7/14 7:32

①オフィス移転トータルサポート

中小規模オフィス移転の手間とコストを削減します。

「オフィス移転を検討しているけど、誰に相談したらいいか、何から手をつけたらいいかわからない。」
そんな時はJOY株式会社にお任せください。
具体的には以下のような内容の相談、サポートが可能です。
  • 物件探し
  • オフィスデザイン
  • 内装の設計施工
  • 退去費用の削減
  • オフィス家具や家電の買取
  • 引越し準備
  • 新オフィスのデザイン、家具のご提案
  • 通信インフラ(Wi-Fi等)の設計施工
までワンストップでサービス提供可能です。
5〜30人程度の規模のオフィスの対応、特に初めてのオフィス移転のお客様対応が得意です。

訪問看護専門事務所作り

元看護師の代表福士が現場目線で事務所作ります。

JOY株式会社ではオフィスだけでなく、開業時の事業所デザインのサポートも行っています。
具体的にはレイアウト提案や家具手配、備品調達の支援など。
訪問看護開業時の相談やサテライト出店のご相談お待ちしております。
【事業所デザイン事業】📦【事業所デザイン事業】2023/2/1 6:432024/1/9 23:07

オフィスステージング

次世代のリーシング対策。オフィスのモデルルームづくり。

空室オフィスのリーシング期間中にのみ、オフィスに家具・インテリアを設置するサービスです。
入居者募集時に家具やインテリアを設置し、リーシング成約後の引き渡し時には撤去いたします。
インパクトのある内装で反響率を上げつつ、成約時のボトルネックとなる内装や家具に対して出てくる不満を防ぐことができるので、成約率の底上げも可能です。
また、家具やインテリアは貸出・返却が基本となるので、家具購入や内装工事の必要があるセットアップオフィスに比べて低コストで済ませることができます。
【資料請求はこちら】【資料請求はこちら】2022/8/8 7:492023/7/14 11:44
「週刊ビル経営」の空室改善対策特集に掲載いただきました。