
Learn More
事業について business
◆オフィスや事務所を作りたい会社に向けて、できることがたくさんあります。まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ 2022/3/11 8:292023/7/14 7:32
①オフィスステージング
次世代のリーシング対策。オフィスのモデルルームづくり。
空室オフィスのリーシング期間中にのみ、オフィスに家具・インテリアを設置するサービスです。
入居者募集時に家具やインテリアを設置し、リーシング成約後の引き渡し時には撤去いたします。
インパクトのある内装で反響率を上げつつ、成約時のボトルネックとなる内装や家具に対して出てくる不満を防ぐことができるので、成約率の底上げも可能です。
また、家具やインテリアは貸出・返却が基本となるので、家具購入や内装工事の必要があるセットアップオフィスに比べて低コストで済ませることができます。

◆「週刊ビル経営」の空室改善対策特集に掲載いただきました。
◆人数限定オフィスステージング無料相談会 受付中
②ライブで選ぶオフィス家具

購入者の手間を省き、ミスマッチもゼロに。
倉庫からライブ中継を行います。
「やっぱあれにすれば...ここが気になる...」
「パンフや画像でみてもなんかしっくりこない...」
「家具選びは失敗できない。だから実物の確認をしたいけど、取り寄せたり、見に行くのは面倒臭い。。」
そんな悩みをライブ中継で解決します。
基本的には希望者と1on1で中継します。
インタラクティブなコミュニケーションが可能なため、現物のチェックがオンラインで簡単にできます。
写真や商品説明文のみで購入した際に発生しやすいミスマッチをゼロにします。
また、購入後1ヶ月以内に、通常の使用状態で故障・破損が生じた場合には、無償で同等品に交換、またはご返金いずれかの対応が可能です。
利用希望の方は【お問い合わせ】ページのフォームをご入力ください。
※家具3品無料プレゼントは、提携企業からの紹介された方のみのご案内となっております。
③オフィス家具・インテリアの買取・引取・廃棄
不必要になったオフィスの家具やインテリアをリユースへ。
オフィス移転やオフィスデザインの変更時に発生する、家具やインテリアの処分を請け負います。
大量の家具や大型のインテリアの廃棄にかかる費用を削減し、再利用できるようリペアやクリーニングを施します。
不要になった家具やインテリアのご相談は是非弊社にお任せください。
ZOOMを用いたオンラインの対応も可能です。
机上査定や出張査定も承ります。
家具リユースに協力し、環境に喜びを与えるメンバーにあなたもなりませんか?


④事業所デザイン事業
JOY株式会社ではオフィスだけでなく、開業時の事業所デザインのサポートも行っています。


⑤オフィス家具レンタル

