Learn More
①オフィスステージング
次世代のリーシング対策。オフィスのモデルルームづくり。
【資料請求はこちら】2022/8/1 16:492025/8/2 16:38◆「週刊ビル経営」の空室改善対策特集に掲載いただきました。
②オフィス移転トータルサポート
中小規模オフィス移転の手間とコストを削減します。

「オフィス移転を検討しているけど、誰に相談したらいいか、何から手をつけたらいいかわからない。」
そんな時はJOY株式会社にお任せください。
具体的には以下のような内容の相談、サポートが可能です。
- 物件探し
- オフィスデザイン
- 内装の設計施工
- 退去費用の削減
- オフィス家具や家電の買取
- 引越し準備
- 新オフィスのデザイン、家具のご提案
- 通信インフラ(Wi-Fi等)の設計施工
までワンストップでサービス提供可能です。
◆JOYの強み・USP
独自の仕入れルートを持つだけでなく、案件規模を従業員5〜50名、移転予算50〜800万円、広さ10〜70坪程度に特化することで、業界相場より約70%のコストカットを実現。
コストパフォーマンスはオフィス移転業界最高水準。
③訪問看護専門事務所作り
元看護師の代表福士が現場目線で事務所作ります。
JOY株式会社ではオフィスだけでなく、開業時の事業所デザインのサポートも行っています。
具体的にはレイアウト提案や家具手配、備品調達の支援など。
訪問看護開業時の相談やサテライト出店のご相談お待ちしております。

【事業所デザイン事業】2023/2/3 15:432024/1/3 8:07

