page icon

Learn More

事業について business

◆オフィスや事務所を作りたい会社に向けて、できることがたくさんあります。まずはお気軽にご相談ください。
💌お問い合わせ 2022/3/11 8:292023/7/14 7:32

①訪問看護の先輩経営者が悩みをスバッと解決!「訪看CEOラボ」

訪問看護の経営者のための新しいコミュニティ

これまで弊社では約50箇所の訪問看護ステーションの事務所づくりを行なってきました。
日本全国様々な訪問看護経営者さんの相談に乗りながらよく思うことがあります。
それは、 「ビジネスモデルが同じ訪問看護の業界では、会社のフェーズごとに似たような悩みや課題がある。」ということです。
例えば、
・人材が集まらない、辞める(定着しない)、採用にお金がかかる。
・営業に苦手意識がある。営業に向かう足取りが重い。
・管理者が潰れてしまう、管理者の負担・不安・ストレス・疲労軽減ができない。どうしたらいいかわからない。
・教育体制に不安がある。
・請求業務、事務業務がわからない。自身がない。属人化してしまっている。
など。
同じ業界の先輩経営者へ相談する機会を定期的につくり、課題や悩みを解決することができれば、 訪問看護業界がより良くなっていくのでは?と思い始めたことが、このコミュニティを立ち上げようとしたきっかけになります。

訪問看護専門事務所作り

元看護師の代表福士が現場目線で事務所作ります。

JOY株式会社ではオフィスだけでなく、開業時の事業所デザインのサポートも行っています。
具体的にはレイアウト提案や家具手配、備品調達の支援など。
訪問看護開業時の相談やサテライト出店のご相談お待ちしております。
【事業所デザイン事業】📦【事業所デザイン事業】2023/2/1 6:432024/1/9 23:07

オフィスステージング

次世代のリーシング対策。オフィスのモデルルームづくり。

空室オフィスのリーシング期間中にのみ、オフィスに家具・インテリアを設置するサービスです。
入居者募集時に家具やインテリアを設置し、リーシング成約後の引き渡し時には撤去いたします。
インパクトのある内装で反響率を上げつつ、成約時のボトルネックとなる内装や家具に対して出てくる不満を防ぐことができるので、成約率の底上げも可能です。
また、家具やインテリアは貸出・返却が基本となるので、家具購入や内装工事の必要があるセットアップオフィスに比べて低コストで済ませることができます。
【資料請求はこちら】【資料請求はこちら】2022/8/8 7:492023/7/14 11:44
「週刊ビル経営」の空室改善対策特集に掲載いただきました。

④オフィス家具レンタル

【レンタルサービスの詳細はこちら】【レンタルサービスの詳細はこちら】2022/7/22 5:212024/1/13 3:01